サッカーの結果 byくちサケヒーロー

日本のサッカーの結果をできるだけ早く書いていきます。スマートフォンの方はPC版サイトにすると閲覧しやすいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【管理人からひとこと】

なでしこリーグ・JFL開幕!
ブログランキング・にほんブログ村へ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
各リーグの最新順位表はこちらをクリック!
(外部サイトへ飛びます。)

2015年J1リーグ順位予想と結果

J1リーグ2015シーズンが終わり、今年1月に予想した年間順位と結果を比較してみました。
順位予想した記事はこちら


順位予想結果
1
広島
2
鹿島
3
F東京
浦和
4
F東京
5
広島
鹿島
6
7
浦和
8
神戸
湘南
9
名古屋
10
11
名古屋
12
新潟
神戸
13
清水
14
湘南
仙台
15
山形
新潟
16
仙台
松本
17
清水
18
松本
山形
考察、まとめ

ざっと見てみるとそこまで大外れではなかったような…
一番は湘南の躍進かな。ここまで上位に来るとは予想できなかった。
神戸には戦力も整っていたことだしもう少し頑張ってもらいたかったかな。
あと清水の降格には驚き。松本、山形は仕方ないか。
フロンターレは当たってたよ!!(無駄な意地ww)

明日はJ2リーグもやろうかな。