サッカーの結果 byくちサケヒーロー

日本のサッカーの結果をできるだけ早く書いていきます。スマートフォンの方はPC版サイトにすると閲覧しやすいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【管理人からひとこと】

なでしこリーグ・JFL開幕!
ブログランキング・にほんブログ村へ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
各リーグの最新順位表はこちらをクリック!
(外部サイトへ飛びます。)

2015年J3リーグ順位予想と結果

J3リーグ2015シーズンが終わり、今年1月に予想した年間順位と結果を比較してみました。
順位予想した記事はこちら


順位予想結果
1
町田
山口
2
富山
町田
3
長野
長野
4
相模原
相模原
5
富山
6
福島
7
秋田
福島
8
秋田
9
藤枝
10
藤枝
11
盛岡
盛岡
12
山口
13
考察、まとめ

なんか惜しいwwでもまんざら外れてはない気が…
大きく外したのは山口ぐらいじゃないか?
まあチームも少ないし当たりやすいとは思うが。
来季の山口の活躍に期待ですね。

以上、2016年度の予想は1月に入ったらやってみようと思います。それでは。