サッカーの結果 byくちサケヒーロー

日本のサッカーの結果をできるだけ早く書いていきます。スマートフォンの方はPC版サイトにすると閲覧しやすいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【管理人からひとこと】

なでしこリーグ・JFL開幕!
ブログランキング・にほんブログ村へ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
各リーグの最新順位表はこちらをクリック!
(外部サイトへ飛びます。)

2016年J1リーグ順位予想

今年もJ1リーグ順位予想をしてみました。
移籍情報とにらめっこしながら考えました。


順位チーム理由
1
鹿島
古豪復活。若手とベテランの融合の集大成。
2アデミウソンが噛み合うか?宇佐美の去就は?
3
F東京
FW前田の活躍に期待。
4
浦和
選手獲得しても監督変えなければタイトルは獲れない。
5
広島
JとACLの両立は難しい。若手の活躍に期待。
6たぶん大久保が点を取る。
7
FWが心配。GK中村の活躍により順位が変わるかも。
8FW齋藤が点を取らないと。
9
神戸
戦力は整っている。上位に行ってほしい。
10
名古屋
安定。ただ闘莉王がいないとどうなるか!?
11
磐田
残留はしそう。ただ上位には行かない。
12
新潟
外人とFW鈴木に頑張ってもらいたい。
13まずはクラブ運営頑張って。
14
湘南
DF遠藤とMF永木がいなくなると崩れそう。
15
大宮
残留力!!!!!
16
仙台
昨年2ndステージと同じ戦い方じゃ落ちると思う。
17FW阿部の移籍で点が取れなくなる。たぶん落ちてしまうかも。
18
福岡
GK中村の残留ができなかった。1年で落ちる。

以上です。
これは僕自身の考えなので批判はしないでください。
明日はJ2します。