サッカーの結果 byくちサケヒーロー

日本のサッカーの結果をできるだけ早く書いていきます。スマートフォンの方はPC版サイトにすると閲覧しやすいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【管理人からひとこと】

なでしこリーグ・JFL開幕!
ブログランキング・にほんブログ村へ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
各リーグの最新順位表はこちらをクリック!
(外部サイトへ飛びます。)

2016年J2リーグ順位予想

今年もJ2リーグ順位予想をしてみました。
移籍情報とにらめっこしながら考えました。


順位チーム理由
1悩んだが1位になりそうなのはセレッソ
2
清水
勝ち方思い出せばJ2を圧倒するかも。
3
東京V
古豪復活の予感。チームはまとまってきている。
4
山形
J1で負けはそこまで多くなかった。
5
長崎
昇格POには入ってきそう。
6
松本
主力がとられたがサポーターの力で勝ち進みそう。
7
札幌
あと一歩が足りない。
8
金沢
マリーニョが化けたら昇格も十分ある。
9
京都
大黒次第。
10
北九州
新スタジアムでヤル気が出れば…
11
愛媛
今年はちょっと落ち着きそう。
12
徳島
化けるか落ちるか…
13
熊本
くまモンパワー!!!!!
14
岡山
引き分け減らそう。
15
讃岐
堅守。得点力があればもっと上に行く。
16
千葉
あんな補強&放出で勝てるわけがない。
17カズに頼るな。
18
山口
去年の得点力があれば間違いなく残留する。
19
水戸
残留争いには加わりそう。だが残留はする。
20
群馬
江坂が抜け点は取れるか?
21
町田
J3降格争いはしそう。
22
岐阜
失点を減らさなければ確実に落ちる。

これは僕自身の考えなので批判はしないでください。
J2はチームが多いので苦戦しました。
明日はJ3します。